本サイトは、学校指定制服及び学用品が、学校のID/PWをお持ちの方限定に、学校ごとの売り場が展開されているECプラットフォームです。
本サイトは、学校ごとに学校指定品および学用品が購入いただけます。ご利用にあたっては、会員登録と学校ごとID/PWが必要です。
サイトのご利用にあたって会員登録が必要です。会員には、無料で登録いただけます。保護者様1名に付き、複数人のお子様が登録可能です。
まずは、保護者様の情報を入力・登録いただき、その後お子様の情報を登録をお願いします。
STEP1
新規会員登録画面で保護者様の会員登録情報を入力。STEP2
「お子様登録へ」に進んで必要な情報を入力してください。STEP1
会員ログインをしてください。STEP2
「お子様登録へ」に進んで必要な情報を入力してください。複数人のお子様を登録された場合は、以下のようにお子様切り替えを行った上で、各学校へアクセス。
ログインが出来ない場合は、パスワード再発行画面よりお手続きください。
退会ご希望の場合は、お問い合わせより退会希望と問合せ内容に記載の上、お問い合わせください。
本サイトのご注文には会員登録が必要です。
「試着に参加する」「試着会に参加せず、カートに進み購入する」の選択肢ボタンが表示されます。
採寸会に参加される場合は、ご希望の日時を選択して予約を入れてください。
ログイン後、メニューの中の「商品一覧>学校指定制服」をクリックして取り扱い商品をご確認ください。
ご購入頂いた内容は、ご注文履歴にてご確認いただけます。
注文頂いた内容を交換したい場合は、交換一覧にてお手続きが可能です。ただし学校や、販売店によっては、交換を受け付けていない場合があります。以下のページに「交換」ボタンが表示されている場合に交換可能です。
本サイトでご利用いただける支払い決済方法は以下の通りです。
クレジットカードはVISA、Master、JCB、AMEX、DINERSをご利用いただくことができます。
お支払回数は、1回、2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回とボーナス払いをご利用いただけます。お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
リボ払いはご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
クレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用のカード会社までお問い合わせください。
代金をお近くのコンビニからお支払いただくことができるサービスです。コンビニ決済の場合は、手数料330円(税込)頂きます。
ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート
注文後に会員へ送られる注文確認メールに、入金の際に必要な番号が表示されますので、お支払いの手続をお願いいます。
ご注文から3日以内に、代金をコンビニからお支払いください。 入金確認後、商品を発送させていただきます。
本サイトの配送方法は、商品の取り扱い販売者によって異なります。
ご購入の際には、以下のように配送業者は記載されます。
カートに購入手続きをされる際に、送料が加算されます。
なお、送料・各種手数料は配送ごとに発生いたします。
商品を複数点ご注文の際、同時にカート投入および注文確定をしても、注文が分かれ、別々に配送・決済される場合がございます。
そのため、必ず注文内容の確認画面に表示される送料・手数料の項目を確認のうえ、注文を確定していただきますようお願いいたします。
各学校の販売ページトップにて、配送スケジュールなどが掲載されておりますので、商品をお選びの際にご確認ください。
本サイトに出品している販売者の特定商取引法は以下よりご確認ください。
(あいうえお順)