ご利用ガイド User Guide
  • 注文・発送について
  • 決済について
  • 会員について
  • 返品・交換について
注文について

本サイトで取り扱い商品には2種類の商品がございます。
1. 既製品・学校に必要になる一般的な商品
2. 入学及び在学校で指定されている商品
 ※2. の商品を閲覧及び購入するには学校からID/PWが必要になります。

1. 既製品をご購入のお客様

会員登録をいただき、学校で必要な商品をお選びください。

2. 学校指定商品をご購入のお客様

以下の手順で購入を進めていただきますようお願いします。

STEP1

本サイトの会員になる。

サイトのWEB会員としてご登録をお願いします。
新規会員登録はこちら >

STEP2

学校主催の試着会に参加する
(試着会が実施されない場合もございます。)

STEP3

商品の購入手続きをする。

会員登録頂いた際に、お子様の登録情報に応じて御用意いただきたい商品がカートに入ります。
カートに入った商品をおご確認の上、購入手続きを行ってください。
ご購入手続きを完了していただかないと商品は注文されたことになりませんのでご注意ください。

商品がカートに入ったまま購入手続きが完了していない方のみ、リマインドのメールが送られます。未購入のまま締切間近になると、毎日メールが送られますので予めご了承ください。

メール配信の停止をご希望の方は、こちらからお問い合わせいただくか、購入手続きを完了させる、もしくはカートから商品を削除していただければ、配信が停止します。

配送について
配送業者

ヤマト運輸

配送料

全国一律 1,000円(税込)
※学校により、初回購入時にアソート梱包費や、サイズ交換に送料をご負担頂く場合がございます。

発送日

配送日数は商品によって異なります。ご注文頂いてから商品をご用意しますので、追って発送予定日をメールでご連絡いたします。複数点ご購入の場合は、全て商品が揃ってからまとめて配送となります。

発送予定

発送予定日はメール及び、マイページ注文履歴 からご確認いただけます。
商品の発送予定及び準備状況は、以下のような表示でご確認いただけます。

注文受付
注文が入るとまずは「注文受付」となります。
商品準備中
商品の発送予定日が確定しましたら、「商品準備中」に変更され、発送予定日をご案内します。
商品入荷済み
商品が倉庫に到着して、他の商品の入荷を待っている状態となります。
キャンセル
キャンセルされた商品です。
出荷済み
商品が発送されると「出荷済み」になります。
欠品
欠品して商品の手配ができなかった場合の表示です。

商品のお届けに関しては、上記のページをご確認いただき、発送予定日までしばらくお待ち下さい。

何かお困りですか?
お支払い方法
クレジットカード決済
クレジットカードはVISA、Master、JCB、AMEX、DINERSをご利用いただくことができます。
お支払回数は、1回、2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回とボーナス払いをご利用いただけます。お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
リボ払いはご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
visa card master card jcb card amex card diners card
コンビニ決済(前払い)
2021年1月21日、コンビニ手数料を改定いたしました。
代金をお近くのコンビニからお支払いただくことができるサービスです。
ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートでご利用いただけます。
注文後に会員のお手元に届く注文確認メールに、入金の際に必要な番号が表示されますので、お支払いの手続をお願いいます。
ご注文から3日以内に、代金をコンビニからお支払いください。 入金確認後、商品を発送させていただきます。

コンビニ前払いでお支払いの場合、利用手数料として、以下の料金を申し受けております。

コンビニ支払い金額(税込)コンビニ利用手数料(税込)
300,000円未満の場合300円


お買い上げ金額が300,000円(税込)を超える場合は本決済は承れません。
familymart lawson ministop familymart
お支払い方法
クレジットカード決済
ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
コンビニ決済
ご注文から3日以内にお支払いいただきます。
何かお困りですか?
会員とは

本サイトは、購入時には会員登録(無料)が必要となります。会員には以下の種類がございます。
1. 一般会員
2. 一般会員+お子様登録
※お子様が通っていらっしゃる学校よりID・PWが配布されている場合は、お子様登録を行うことで、学校指定商品が購入いただけるようになります。

マイページ

各情報をご確認または変更ができます。

ご注文情報
ご購入内容の他、まだ到着していない注文の準備状況などもご確認いただけます。
お気に入り一覧
お気に入りに入れた商品が一覧でご確認いただけます。
会員情報編集
登録している会員情報を編集できます。
お子様情報登録/編集
お子様の学校から配布されたID/PWをお持ちの場合のみ活用いただける機能です。
お届け先一覧
会員情報に登録された住所以外に商品を配送希望の場合のアドレス帳として活用いただけます。
入学準備チェックリスト
お子様登録をされているお客様のみの機能です。
ご登録されたお子様の学校でご用意が必要な学校用品のリストを本ページにてご確認いただけます。
※ただし、学校によってはご提供頂いていない場合もございます。
クーポン

各情報をご確認または変更ができます。

クーポンご利用上のご注意

・クーポンの併用はできません。
・クーポンには有効期限がございますので、予めご了承ください。
・クーポンの再発行いたしませんので、発行されましたら、大切に保管ください。

何かお困りですか?
返品・交換の条件について

本サイトの商品は、各メーカーが販売主となっておりますので、返品交換条件は各メーカーのルールに基づいて対応いたします。以下に記載された出店者からご確認ください。

メーカー規約 一覧

該当メーカーの返品・交換についての規約をご確認いただけます。

JGS株式会社
事業者
事業者:JGS株式会社
責任者:土屋 隆弘
所在地:〒330-0855 埼玉県さいたま市大宮区上小町481
問い合わせ:
TEL 0120-778-113(受付時間:平日10:00~16:00 土・日・祝日10:00~14:00)
メール:お問い合わせフォームへ
お支払い方法
クレジットカード決済
コンビニ決済
詳細は、ご利用ガイドを参照ください。
返品について
ご購入前に、商品・サイズ・数量などをよくお確かめになってからご注文をお願いいたします。

次の商品は返品がお受けできません。
・ご使用になられた商品
・お名前を書かれた商品
・個人名刺繍が入っている商品
・靴箱がない商品
・商品到着後9日以上経過した商品
・ご使用されていない商品でも保管状態が悪いもの(臭い・汚れ等)
なお、タグや仕付け糸が付いている商品は、取らずにご試着ください。
また商品が入っていたビニールなどもそのままの状態でご返送下さい。


※注意点
商品がお手元に届きましたら、お申込み商品・サイズ・数量をご確認ください。 万が一違う商品が届いたり、配送中の事故などで不備が生じた場合、返品送料を弊社負担にてお取り替えいたします。
商品の製造には万全を期しておりますが、万が一不良品がございました場合には、送料を弊社負担にてお取り替えさせていただきます。
お客様都合での返品の場合、送料はご負担下さい。
キャンセルについて
キャンセルをご希望の場合は、すぐにお電話もしくは、お問い合わせフォームよりお知らせください。
フリーダイヤル:0120-778-113 (受付時間:平日10:00~16:00 土・日・祝日10:00~14:00)

注文を受けた後、生産に入っている場合にはキャンセルをお受けできない場合がございます。
よくお確かめになってからご注文いただきますよう、よろしくお願いいたします。
さくらや高松店
事業者
事業者:株式会社サンクラッド
責任者:馬場加奈子
所在地:〒761-8064 香川県高松市上之町3-10-22
問い合わせ:
TEL 087-887-6646(受付時間:10:00~15:00 月水日休業)
メール:お問い合わせフォームへ
お支払い方法
クレジットカード決済
コンビニ決済
詳細は、ご利用ガイドを参照ください。
お支払い方法
クレジットカード決済
コンビニ決済
詳細は、ご利用ガイドを参照ください。
返品・交換について
・ご購入前に、現行デザインのご確認やサイズ・注文数量などをよくお確かめになってからご注文をお願いいたします。
・お客様都合による商品のご返品は承っておりません。
・商品はリユース品ですので、記載にわずかな汚れやシミ等による返品、返金・交換・キャンセルはお受けできません。
・当オンラインストア掲載の商品は、厳重な商品チェックの上、コンディション別にランク付けをしております。
 シミ・汚れ等がございましたら商品詳細ページに記載しておりますので、ランクや詳細をよくお読みいただき、ご了承の上ご注文ください。
 ※商品がお手元に届きましたら、お申込みの商品・サイズ・数量をご確認ください。
 
  【 次の商品は返品対象となります。 】
●写真や説明欄への記載以外の不良が見られた場合
●違う商品が届いた場合
●配送中の事故などで不備が生じた場合
上記の場合、送料弊社負担にて返品とさせていただきます。 ※リユース品の為、商品の交換・代替え商品をこちらで用意等の対応はできかねます。
改めてお客様にて商品を購入していただくことになります。

※商品到着後、7日を超えた場合は不良による返品も応じかねます。予めご了承くださいませ。
キャンセルについて
・キャンセルをご希望の場合は、当日中すぐにお電話もしくは、お問合せフォームより早急にお知らせくださいませ。
【お問合せ用メール・電話受付】受付時間:月・水・金・土 10:00~15:00
☎:087―887―6646 さくらや高松店
メール:お問い合わせフォームへ
新品商品のご対応について
・新品商品の場合のお客様都合による、商品の返品などは一切承っておりません。
万が一、商品に記載外の不良がございました場合のみ、送料弊社負担にて返品とさせていただきます。
(返品の際は、商品代金+送料+代引き手数料を返金いたします。)
入金・返金方法・納品書の形態など
現在準備中
株式会社ジー・エム・ティー
返品・交換について
ご購入前に、商品・カラー・サイズ・数量などをよくお確かめになってからご注文をお願いいたします。

次の商品は返品・交換がお受けできません。
 ・室内以外でご着用された商品(ご試着含む)
 ・ご試着の際の傷や履きジワなどで再販売が出来ない商品
 ・お名前を書かれた商品
 ・購入されて1カ月以上経過した商品
 ・ご使用されていない商品でも保管状態が悪いもの(臭い・汚れ等)
 ・シールやタグを外してしまった商品

※注意点
商品がお手元に届きましたら、お申込み商品・カラー・サイズ・数量をご確認ください。
商品の検品・発送には万全を期しておりますが、万が一ご注文と異なる商品が届いた場合や不良品がございました場合には送料を弊社負担にてお取替えさせていただきます。
(交換品が欠品の場合は返品とさせていただく場合がございます。)
お客様都合での返品の場合、送料はお客様にご負担いただいております。
商品を返送される場合は、必ず発送証明(発送伝票控・発送番号控等)が残る運送便をご使用頂き、返品、交換の手続きが終了するまでその控を大切に保管して下さい。
(商品が当社に未着の場合は、返品、交換の受付が出来ませんのでお気を付け下さい)
交換は1品番1回限りとさせて頂きます。よって、同品番の2回目以降の交換は、お受けできませんので、あしからずご了承下さい。(弊店に過失が有った場合を除く)
キャンセルについて
キャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフォームよりお知らせください。
内容を確認後、ご返信させていただきます。 なお、土日祝日は休業とさせていただいておりますため、ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
アキレスリテール株式会社
返品・交換について
サイズ交換、色交換は、ご希望サイズの在庫がある場合、1回に限り承ります。
当店からの交換品の配送料は当店が負担いたします。
交換品はお客様からの返品が到着後、発送いたします。

返品、交換どちらの場合も、お手元の商品をご返送いただく際の配送料はお客様のご負担(元払い)となりますのであらかじめご了承ください。
【ご注意】 次の場合には返品・交換に応じられない事がございますのでご注意ください。
 ・商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合
 ・お客様がご使用になられた商品
 ※靴の試し履きは室内のきれいな床の上でお願いいたします。
 ・商品、付属のタグ、箱、パッケージなどを処分された場合や、破損、汚れがある場合
 ※付属のタグ、箱、パッケージも商品の一部でございます。
 ・商品ページに「返品交換不可」の表示がある商品は、お客様のご都合による返品や交換(サイズ交換を含む)をお受けできません。
 ・「セール品」のサイズ交換はご容赦願います。「返品」のみ承りますので、あらかじめご了承ください。


返品やサイズ交換、色交換をご希望のお客様は、お問い合わせフォームよりお知らせください。
内容を確認後、ご返信させていただきます。 なお、土日祝日は休業とさせていただいておりますため、ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。 コールセンターより、返品、交換のご案内をした後、14営業日以内に当店の指定返送先に返品が到着しない場合キャンセルとさせていただきます。
スミクラ株式会社
返品・交換について
ご購入前に、商品・カラー・サイズ・数量などをよくお確かめになってからご注文をお願いいたします。

次の商品は返品・交換がお受けできません。
 ・ご使用になられた商品
 ・お名前を書かれた商品
 ・購入されて6カ月以上経過した商品
 ・ご使用されていない商品でも保管状態が悪いもの(臭い・汚れ等)
 ・付属品(フード・収納袋等)が揃っていない商品

※注意点
商品がお手元に届きましたら、お申込み商品・カラー・サイズ・数量をご確認ください。
万が一違う商品が届いたり、配送中の事故などで不備が生じた場合、返品送料を弊社負担にてお取り替えいたします。
商品の製造には万全を期しておりますが、万が一不良品がございました場合には、送料を弊社負担にてお取り替えさせていただきます。
お客様都合での返品の場合、送料はご負担下さい。
キャンセルについて
キャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフォームよりお知らせください。
内容を確認後、ご返信させていただきます。 なお、土日祝日は休業とさせていただいておりますため、ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
ヒデトレーディング株式会社
返品について
ご購入前に、商品・サイズ・数量などをよくお確かめになってからご注文をお願いいたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

備考
返金を希望する旨はお問い合わせフォームよりお申し付けください。

※注意点
商品がお手元に届きましたら、お申込み商品・サイズ・数量をご確認ください。 万が一違う商品が届いたり、配送中の事故などで不備が生じた場合、返品送料を弊社負担にてお取り替えいたします。 商品の製造には万全を期しておりますが、万が一不良品がございました場合には、送料を弊社負担にてお取り替えさせていただきます。
キャンセルについて
キャンセルをご希望の場合は、すぐにお問い合わせフォームよりお知らせください。
よくお確かめになってからご注文いただきますよう、よろしくお願いいたします。
何かお困りですか?

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