いつ届きますか?
商品の準備状況は、お客様の[マイページ>ご注文履歴]にて掲載しております。同ページにて配送状況や、出荷予定をご確認いただけますので、まずはこちらをご確認ください。
商品がちゃんと注文出来ていますか?
注文履歴よりご確認いただけます。ご注文履歴下記の赤枠部分にご注文内容が表示されているか御確認ください。
表示がない場合は、ご注文が完了しておりません。
サイズはどうやって選べば良いでしょうか?
各商品毎にサイズ表を記載しているものや、採寸機能が設定されている商品がありますので、御確認の上、サイズの余裕をもってお選びください。
不良品が届いたので返品したい
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お手数ですが、マイページ>お問い合わせフォームにて注文IDと不良品の状況をご連絡をお願いします。返品方法をご案内させていただきます。
対応しているブラウザはなんですか?
MircroSoft Edge・Google Chrome Safari Firefox 各最新版に対応しておりますが、Internet explorerには対応しておりません。
兄弟や知り合いのお下がりを頂く予定なのですが、良いですか?
はい。問題ございませんが、学校及びアイテムによって学年が色が違うものがある場合があります。よく御確認いただければと思います。
会員について
- 登録した会員情報(メールアドレスなど)を変更したいがどうしたらよいでしょうか?
- 会員ログインをしていただき、マイページ>マイページの「会員情報編集」より内容を変更ください。
- お子様登録をしたいのですが、登録が出来ないがどうしたらよいでしょうか?
- お手元のID/PWを再度ご確認ください。問い合わせの中で、小文字のL「l]と大文字のi「I」を間違えられたりなどされるケースが多いので、再度お試し頂けると幸いです。 その上で、登録ができない場合はお問い合わせ下さい。
- 2人目のお子様登録をしたいのですが、登録方法がわかりません。
- 既に会員登録をされて、お子様登録をされたい場合は会員ログインをしていただき、マイページ>お子様登録情報編集・選択ページより「お子様情報追加」をおして新たにお子様を追加登録ください。
- 本サイトを退会したいのですが、どのような手続きがありますか?
- 退会をご希望される場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。こちらで退会手続きを行います。必ず会員ログインした状態で、お問合せフォームよりお問い合わせをいただくとスムーズです。ログインされていない状態ですと、本人確認が出来ませんので、別途本人確認をさせて頂く場合があります。
- 子供が転校(または卒業)したので、お子様登録から削除したいのですが、どのような手続きがありますか?
- お子様情報を削除したい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。こちらで退会手続きを行います。必ず会員ログインした状態で、お問合せフォームよりお問い合わせをいただくとスムーズです。ログインされていない状態ですと、本人確認が出来ませんので、別途本人確認をさせて頂く場合があります。
- 会員登録をせずに商品を購入したいのですが、可能でしょうか?
- 本サイトは、購入時には会員登録(無料)をしていただくことが前提となっております。学校からID/PWなどを登録いただく機能を展開している関係上、会員登録が必要になるサービスとなっております。