よくあるご質問 Q&A

注文・発送について

いつ届きますか?
商品の準備状況は、お客様の[マイページ>ご注文履歴]にて掲載しております。同ページにて配送状況や、出荷予定をご確認いただけますので、まずはこちらをご確認ください。
商品がちゃんと注文出来ていますか?
注文履歴よりご確認いただけます。ご注文履歴に表示がない場合は、ご注文が完了しておりません。
不良品が届いたので返品したい
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お手数ですが、マイページ>お問い合わせフォームにて注文IDと不良品の状況をご連絡をお願いします。返品方法をご案内させていただきます。

決済について

支払方法にはどのような方法がありますか?
クレジットカード払い、コンビニ支払の2種類をご用意しております。
※コンビニ支払いは手数料がかかります。
詳しくは、ご利用ガイドのお支払い方法をご確認ください。

会員について

本サイトを退会したいのですが、どのような手続きがありますか?
退会をご希望される場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。こちらで退会手続きを行います。必ず会員ログインした状態で、お問合せフォームよりお問い合わせをいただくとスムーズです。ログインされていない状態ですと、本人確認が出来ませんので、別途本人確認をさせて頂く場合があります。
子供が転校(または卒業)したので、お子様登録から削除したいのですが、どのような手続きがありますか?
お子様情報を削除したい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。こちらで退会手続きを行います。必ず会員ログインした状態で、お問合せフォームよりお問い合わせをいただくとスムーズです。ログインされていない状態ですと、本人確認が出来ませんので、別途本人確認をさせて頂く場合があります。
会員登録をせずに商品を購入したいのですが、可能でしょうか?
本サイトは、購入時には会員登録(無料)をしていただくことが前提となっております。学校からID/PWなどを登録いただく機能を展開している関係上、会員登録が必要になるサービスとなっております。

返品交換について

不良品が届いたので返品したい
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お手数ですが、マイページ>お問い合わせフォームにて注文IDと不良品の状況をご連絡をお願いします。返品方法をご案内させていただきます。

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